ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

まさ36さん
[Lv.5]マニア

[質問6724]まさ36さんからの質問

SHについて

未解決
日時:2010/11/26 13:02:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

通常からのスーパービッグでの当選は50Gもあるんですか?

まぁあったんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハヤトシさん
[Lv.1]初心者

ハヤトシさんからの回答

日時:2010/11/27 10:24

ゼニガタイム突入時にもスーパーヒーローの抽選をしているので、その抽選に当選すると50ゲームのスーパーヒーローに突入しますよぉ
なので喜んでオッケー

まさ36さん

まさ36さんからのコメント

ゼニガタイム当選時にSH昇格抽選があってそれに当選したって事でいいんですか?

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/27 10:21

ボーナス後何ゲームかしてのベットですよね?それならゼニガタイムからの昇格だと思います。ボーナス後1ゲーム目のベットでスーパーヒーローなら50はないはずですし。昇格の告知タイミングは知らないのですが、1ゲーム目のベットならプラムは抽選前ですからゼニガタイムや昇格はあり得ませんし。ボーナス中銭形登場して1ゲーム目ベットスーパーヒーローならバグ以外ないはずです。

まさ36さん

まさ36さんからのコメント

1Gでした
バグなんかそう言うシステムなんかわかりませんが、ルパンは奥が深いですね
丁寧に答えて頂いてありがとうございました

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/26 23:31

解析上、スーパーヒーロー50ゲームはゼニガタイム準備中三択プラムでの格上げのみです。スーパービック中は銭形登場しませんでしたか?スーパービック中スーパーヒーロー告知されて50ゲームならバグしかないはずです。

まさ36さん

まさ36さんからのコメント

ゼニガタが出てきてゼニガタイムかと思ったらベッド押したらスーパーヒーローでした

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報