ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

あたまーんさん
[Lv.2]回答好き

[質問6506]あたまーんさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2010/11/23 13:43:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

この前ルパンを打った時のことなんだけど、ICPOの演出中に中段チェリーがきて期待したんだけど、ゼニガタイムになって30Gで終わり中段チェリーはスーパーBIG&SH確定じゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

卍固めさん
[Lv.1]初心者

卍固めさんからの回答

日時:2010/11/26 01:46

何の子役で演出に発展しましたか?
連チェリーで発展したなら7ゲームのプチRTに入り、その時に引いた子役は無駄引きになります

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/11/24 17:44

確定のはずです

ちなみにその時の中段チェリーに払い出しはありましたか?

払い出しがなかったとしてもリーチ目扱いでボーナスはあると思うんですが、それもないって事はリールの誤作動とかだと思いますよ
どうゆうホールかは知りませんが、さすがに遠隔とかはないと思うので…

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/23 22:38

おそらく演出発展時にすでにボーナス成立していたのだと思います。ボーナス成立後はART抽選はされませんので。残念ながら中段チェリーを引くタイミングが悪かったために無駄引きになってしまったのです。

あたまーんさん

あたまーんさんからのコメント

ボーナスすらなかったですよ

あゆりん16号さん
[Lv.2]回答好き

あゆりん16号さんからの回答

日時:2010/11/23 22:32

そのはずなんですけどねバグですかね

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報