ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

いんちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問64910]いんちゃさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/01/28 19:44:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

わ中段以外でわしないんですか

今ボーナス期待度★5個位で
リール逆回転したんでこれフリーズですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/01/28 20:01

しません

中段はSBB&SH確定役
フリーズというよりただの中段です
モードによりフリーズ発生度が違いますが
低確率時のフリーズ発生なしの抽選でも
特典変わりません

ボーナス期待度★5の演出は
起こった時点でSBB
赤背景だった時点でフリーズ
黒背景でも逆回転でフリーズです

フリーズ終わった後に狙えば中段に止まります

いんちゃさん

いんちゃさんからのコメント

じゃフリーズって事ですね
その後また来たんびっくりしました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報