ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ウルトラタロウさん
[Lv.1]初心者

[質問63264]ウルトラタロウさんからの質問

スーパーヒーロー

締切済
日時:2012/01/18 11:39:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

スーパーヒーローって100G以上確定ですよね?昨日入ったらG数表示が50Gしかなく消化した後普通に終わりました
なんで?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/01/18 19:24

実はゼニガタイムとゼニガタイム準備、潜伏中は
小役でスーパーヒーロー抽選してるんですよね

かなり薄い確率で
それ引くならフリーズ引く方が簡単なレベルですよ

ウルトラタロウさん

ウルトラタロウさんからのコメント

マジですか逆レアなわけですね貴重な体験が出来たと思ってまたがんばります

返答くれた皆さんありがとうございました

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/01/18 17:36

まじですか。その状況から直接SHがあるんですね。

私の知ってるのと違いました。すみません。

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/01/18 15:38

50ゲームはありますよ。どんな時に50ゲームでした?

ウルトラタロウさん

ウルトラタロウさんからのコメント

サーチライトステージ⇒連チェリー(目押しミスったので三連かは)⇒演出iCPO⇒最後に銭形でてきてゼニガタイムとおもって演出飛ばしたらスーパーヒーローで、その時です

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報