ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ウルフルさん
[Lv.1]初心者

[質問62582]ウルフルさんからの質問

ルパンチャレンジ

未解決
日時:2012/01/14 01:51:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ルパンチャレンジで、4マスとも同じキャラはボーナス確定なのは知っていますが、違うキャラでも、4マスともうまってるのも確定ではないんですか?今まで3回ほどあり、ベル外しや滑りプラム外しですべてボーナスになってましたが、今日初めて4マスともにキャラがうまってるルパンチャレンジを外しました。激アツ程度で確定ではないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

負け犬LUPINさん
[Lv.2]回答好き

負け犬LUPINさんからの回答

日時:2012/01/14 10:03

あくまでチャンス程度だと思います。僕の場合はこの内容の演出は3回に1回当たればいい方だと解釈してます。

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報