ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

しんたんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問55976]しんたんちゃんさんからの質問

ルパン出現

未解決
日時:2011/11/30 23:53:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日スーパーヒーロー中にルパンが出現して上乗せ10Gでしたが、普通ですか?期待しすぎでしょうか
あと次元がでてハズレ目が出たのですが、ボーナスも上乗せもなかったんですが、これも普通でしょうか?
詳しい方お願いします

【お礼】

調べてくださりありがとうございました
次元以外でなら上乗せかボーナスなんですね
納得できました[力こぶ]またわからない事あったら質問しますのでお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

負け犬LUPINさん
[Lv.2]回答好き

負け犬LUPINさんからの回答

日時:2011/12/02 13:12

気になり調べましたが、このサイトにも載っていましたがSH中の次元出現時の対応役はリプレイ、プラム、ハズレ目となっていました。つまりハズレ目でのボーナスor上乗せは次元以外に限るという事になります。

この質問についての回答

負け犬LUPINさん
[Lv.2]回答好き

負け犬LUPINさんからの回答

日時:2011/12/01 00:22

SH中のルパン出現での上乗せ10Gはよくありますよ。基本的にルパンが出現しても役がリプレイなら上乗せ10Gが普通だと思います。ただ次元出現でハズレ目ならボーナス確定or上乗せだと思うんですが… リプレイの見間違えではないですよね?

しんたんちゃんさん

しんたんちゃんさんからのコメント

私はアクションを楽しむタイプで期待度が薄い次元でも出目や上乗せするかなど、最後まで見届けているので、リプレイの見間違いはないつもりですが、いつもハズレ目の時は白い車ですよねハズレ目で上乗せかボーナスなら、ルパン一味がでると思っていたので、今回の次元出現のハズレ目は初めて見たので上乗せしないのがなぜ?って思ったわけです

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報