ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ウルフルさん
[Lv.1]初心者

[質問55753]ウルフルさんからの質問

アツい演出をハズす

締切済
日時:2011/11/29 15:32:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

先日1台で次元、五右衛門の演出で赤文字を外したり、3連チェリーからルパンが赤画面から飛び出してICPO演出にいくやつ、チビキャラ通過後の3連チェリーなど全部外しました。またZT中でも銭形ロボも外しました
こういった台はあまり設定がよくないということでしょうか?ただ単に引きや運でしょうか?
教えて下さい

【補足】

また違う話ですが、皆さんスーパーヒーローで最高何Gまでたまったことがありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/11/29 22:38

スロットを打ち始めたばかりなら気になっちゃうと思いますが、どの機種でも高設定確定演出がある機種以外、演出関係ありませんよ。

私はルパンなら小役後は確定演出とリーチ目以外信用してません。

ウルフルさん

ウルフルさんからのコメント

やっぱりそうなんですか
よくわかりました!
皆さんありがとうございます
参考になりました

聖剣伝説3さん
[Lv.5]マニア

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/11/29 22:15

SHは200ゲーム続けば上出来ですよ。一撃なら1800枚くらい、ゲーム数は500です。

パチンコもパチスロも確定演出以外ハズレと思って打ってます。

聖剣伝説3さん
[Lv.5]マニア

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/11/29 18:24

永遠のテーマですね。でも関係があるとしたらプロのスロッターや雑誌が推してるはずですし、設定確定や示唆演出は機種によりますが存在します。(シスクエ2や蒼天等)

私は設定と演出の関連についてはオカルト程度に捉えています。

ちなみにルパンの演出ですが、赤文字は全然熱くないと感じてます(笑)平和の台は熱そうな演出なのに期待度はそれほどでもない場合がほとんどですから

ウルフルさん

ウルフルさんからのコメント

そうなんですか…
ありがとうございます!ルパンで赤文字がアツくなければもぉなにを信じたらいいのか分かりません…

負け犬LUPINさん
[Lv.2]回答好き

負け犬LUPINさんからの回答

日時:2011/11/29 16:14

演出はあくまで演出なので設定とは関係ないかと… 確かにそれだけアツい演出ハズれまくればへこみますが今回は引きが弱かったと思うしかないと思います。

ウルフルさん

ウルフルさんからのコメント

返答ありがとうございます。演出と設定はまったく関係ないんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報