ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

きんぐちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問5187]きんぐちゃんさんからの質問

至急

締切済
日時:2010/11/06 14:00:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

ノーマルビッグ中にダブル7揃いの後シングル7が揃いました後から引いた7は無駄引きですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

神様神様さん
[Lv.2]回答好き

神様神様さんからの回答

日時:2010/11/07 00:46

俺もたぶんそれ見た。前の雑誌が間違ってたようで、SHの後にZTが出てくるって。
最新の雑誌に載ってた。

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/07 00:15

↓の解答、雑誌にもそう書いてあったんですが…
実際にはスーパーヒーロー後ゼニガタイム突入しているんですよね?雑誌掲載情報が間違いだったのでしょうか?

きんぐちゃんさん

きんぐちゃんさんからのコメント

実際にSHの後にZTに入りましたね~SHは100ゲームでしたしビッグ中はしっかり目押ししたつもりです

H2O2さん
[Lv.10]名誉教授

H2O2さんからの回答

日時:2010/11/06 23:12

たしかスーパーヒーローが確定している状況でシングル揃い引くとスーパーヒーロー50上乗せだったと思います。ので、ダブルでスーパーヒーロー確定、ダブル後のシングルでスーパーヒーロー50上乗せのはずです。逆にシングル揃い⇒ダブル揃いの順番ならスーパーヒーロー100で、消化後潜伏をはさんでにゼニガタイムのはずです。

神様神様さん
[Lv.2]回答好き

神様神様さんからの回答

日時:2010/11/06 19:17

ダブルの後だったらSHが50G上乗せされてるんじゃない?

L2さん
[Lv.4]検証員

L2さんからの回答

日時:2010/11/06 14:39

無駄ではないです! SH消化後ZTが出てきます

きんぐちゃんさん

きんぐちゃんさんからのコメント

遅くなってすいません回答ありがとうございました無事SHの後ZTきました

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報