ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ウルフルさん
[Lv.1]初心者

[質問46400]ウルフルさんからの質問

ミスしたからですか?

締切済
日時:2011/09/29 23:09:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日ルパン三世打っててBBを引いて、キャラ選択で五右衛門を選んだんですが、襖をボタン連打で開けるやつ成功して7揃えたあと、もう一度成功したんですが7が揃いませんでした。僕のミスなんでしょうか。それとも揃わないと決まってたんですか?ちなみにそのあとゼニガタイムに入りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.4]検証員

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/09/30 04:03

五右衛門はほとんど選ばないので
演出よく覚えてませんが
100%なら7揃い以上確定
77%ならダブル7揃い確定
それ以外は確定ではありません

BB中抽選で当選したARTは
揃えなくてもいいので
目押しミスしても変わりません

2回目が確定演出で
スーパーヒーローはいってないなら
ゼニガタイムストックしてます

確定演出でなくゼニガタイムが1回しか来なかったのなら揃ってなかっただけですよ

ウルフルさん

ウルフルさんからのコメント

目押しミスしても変わらないと聞いて安心しました。そのあと色んな激熱演出でRBもなく5回たて続けにゼニガタイムに入ってたのであれが原因なのか!?とびびってました。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報