ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ニーゴンさん
[Lv.3]常連

[質問44846]ニーゴンさんからの質問

タイプライター

締切済
日時:2011/09/19 15:34:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨日スロットの本見てたら、タイプライターが出たら右を先に押してベル77揃えろって書いてありました、その下に通常の時はペナルティーになるとも書いてました、どういう事ですかね

通常のタイプライターの時は右打ちはペナになるって事ですかね それなら始めからART中のタイプライターが出たら右打ちで揃えろて書いて欲しい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/09/19 20:12

うろ覚えなので解答が間違っているかもしれませんがご了承ねがいます。
たしかルパンは通常時に右打ちからの変則打ちをするとペナルティが科せられるシステムだったと思います。
タイプライターが出ても通常時は左リールからの順押しでよいと思います。
ART中の変則打ちペナルティは科せられなかったと思います。

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報