ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ルーニー最高さん
[Lv.1]初心者

[質問4106]ルーニー最高さんからの質問

今!

締切済
日時:2010/10/22 12:38:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

中段チェリーひいたけどフリーズなしでした!そんなこともあるんですか?

【補足】

ちなみに中段チェリー引いたSHでは500枚程度で終了したけどなんだかんだで約6000枚抜けた!設定6をつかんだらしい!返事あざーす!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ザ・ニートさん
[Lv.6]セミプロ

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/23 04:18

6000抜ければ6ありそうだけど6でわないときは全然あるんで設定判別したほうがいいですよ

設定2さん
[Lv.8]研究員

設定2さんからの回答

日時:2010/10/22 15:44

中段チェリー成立時の中でフリーズ有り無しがありますから

まぁフリーズは無駄にド長いので要らないかな

ザ・ニートさん
[Lv.6]セミプロ

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/22 12:55

フリーズひかないのもありますよ

中チェ→SBB+SH確定なんでご安心を
フリーズひいても何もかわらないんで

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報