ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ちょっぱあーさん
[Lv.1]初心者

[質問40153]ちょっぱあーさんからの質問

タイプライター

締切済
日時:2011/08/17 19:04:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

チェリーを盗めで
2連チェリーひいて
スルーしてんけど
どうゆうこと??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/08/17 19:53

結論から言えば当たりフラグを引いてなかったと言う事です

解析値では70%程の期待値になっておりますが、自分の稼働データ&体感値では50%もあればいい方ですね
成立したのが2連と3連とでは期待度も変わりますしタイプライター演出自体、発生すれば熱い演出ですが確定演出以外はハズレもありますので今回は残念ながら残りの30%の方を引いてしまったと言う事ですね

ちなみにですが、ART中の2連以上は確定なんですけどね

今回は残念な結果でしたが次はビシッっとボーナス引いて下さいませ

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報