ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ベンツS600さん
[Lv.1]初心者

[質問40152]ベンツS600さんからの質問

教えてください!パソコン画面に

締切済
日時:2011/08/17 19:02:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

エイレーネの涙って書いてあったのですが特に熱い演出も無く50G位回して最後はゼニガタイムでした…
パソコン画面のエイレーネの涙って良くある事なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/08/18 12:34

レア小役とはボーナスやARTとの同時当選に期待できる小役の事です

ルパンですと例えば3連とかベルがそれに該当します。

下の返答で狙えば成立と書いてありましたがDDTかけて打っていれば自ずと成立役が判別できますが、まさかフリー打ちで消化してるのですか

液晶上でどんな演出が出てもスロットのメインはリールですので成立した役で状態を把握していくのが基本となります!
故に、しっかり小役DDTで消化しないと何で当選したのか台の状態がどうなのかが判別できない上、コインロスにも繋がりますので色々な部分で損をしちゃいますよ
リーチ目なども見落としてしまいますし
恐らくウォンバイさんのおっしゃる通り次元かゴエモンで取りこぼしてゼニガタイムに突入と言う流れかと思います
ルパンは設定推測要素がたくさんありわりと判別しやすい機種なので、しっかり知識を身に付けてスペシャリストを目指して頑張って下さいませご活躍を期待しております。


回答が二回までしか出来ませんので後はウォンバイさんにお任せします

ベンツS600さん

ベンツS600さんからのコメント

ありがとうございました!今までずっと演出以外は適当に打ってました。
少しは小役からの発展なんかも見るようにしてみます。

ウォンバイさん
[Lv.5]マニア

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/08/17 23:34

どちらかで
レア役引いてると思いますよ

目押しミスも考えられますね

ベンツS600さん

ベンツS600さんからのコメント

ありがとうございました!ちなみにレア役ってなんですか?
初心者でもわかりますか?
ちなみにパソコン画面がエイレーネの涙で次Gで次元でその後がゴエモンで…
やっぱり目押しミスなんでしょうか?

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/08/17 20:18

演出発生時の成立役や詳細が解りませんので何とも言えませんけど、ヒキにもよりますが、エイレーネの涙はわりとレアな熱い演出になると思いますけどスルーもありますよ

ゼニガタイムに当選したとの事ですが潜伏を含め50Gも引っ張られないと思いますので途中で何か引いてませんか?

ベンツS600さん

ベンツS600さんからのコメント

親切にありがとうございました!
ルパネットでエイレーネの涙は前にもありましたが検索演出は初めてだったもので…
ただゼニガタイムまでの50G間は特に熱い演出などはなかったと思います。
あったとすれば次元のケリをつけようじゃねぇかと…ゴエモンの斬鉄剣でした…狙えば成立してたんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報