ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

むぎさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問35451]むぎさんさんからの質問

天井

未解決
日時:2011/07/13 08:46:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

イマイチ天井が分かりませんRBは分かるのですが、BBでの(NB、BB)SH突入条件を教えて下さい

【お礼】

途中、中引いてロングフリーズみちゃってテンションになっちゃいました。それから追っかけて楽しかったのでOKとします。(これだけハマリがあると実態験出来たので)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/07/14 10:00

うん、残念な結果になってしまいましたね

でも、その展開なら自分も深追いしていたと思いますよ

詳細がないので想像や憶測でのお話しになりますが、引くべき物を引くべき時に引いてる感じなので追ったのは間違いではないと思うし恐らく挙動も高設定かな?と思われる挙動だったのだと思います。
自分自身のヒキによりハマリやノマレたりする事自体は別に不思議な事ではないので、たまたまそんな結果になっただけですよ

最近、勝ちに恵まれなくて悩んでるとおっしゃってましたが、勝ってる場面で流すのもアリですよ
楽しく打ちたいのか?勝ちたいのか?で立ち回りを変えてみては如何でしょうか?
例えば「今日は収支関係なく打ちたい日」とか「今日は短時間勝負でプラス域でヤメよう」とか!!ちなみにオイラは、今月は一度も負け無しです
絶好調な訳ではありませんよそれなりの立ち回りをしているだけで、特別な何かをしてると言う訳でもなく、自分自身のルールや哲学に則っての稼働に徹した結果です
自分の稼働信念は基本に忠実に地味にコツコツです
そしてクレバーになんですが、たま~に暴走する事もありますよまぁ、暴走しても頭のコンピューターは色々な計算してますけどね

いずれにしても悩んだりもがいたりしながら楽しいスロ稼働を満喫して下さいね。スロ歴25年の古ダヌキとして応援させていただきますので♪

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/07/13 09:53

ボーナス後1500Gハマリ以降のボーナスでSH突入となります!

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

ルパンてめちゃくちゃ深いハマリなんですね
今日打っていた台は恐るべしでした。2500枚のまれて…BB8、NB8、RB8でSHも6回銭形からの昇格もただ今思えばRBからのSH昇格が2回しかなかった大きなはまり(1200)が2回続けてありました結果として
マイナス¥5000でしたもう訳分かりません

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報