ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ダエスケさん
[Lv.1]初心者

[質問3458]ダエスケさんからの質問

即答でお願いします!

締切済
日時:2010/10/14 22:01:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

今日通常に中段チェリー引いたのにフリーズしなかったんですけどどうしてですか?誰か教えて下さい!

【補足】

なるほど!皆さんありがとう
またわからないことがあったら教えてくださいね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よっちきさん
[Lv.1]初心者

よっちきさんからの回答

日時:2010/10/17 18:56

中段チェリー、フリーズ無しREGありました、ボーナス成立後だったのかな?

こ(・∀・)さん
[Lv.4]検証員

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/10/16 19:53

たしか中チェの87.5%?でフリーズだったと思います

バケラッターさん
[Lv.1]初心者

バケラッターさんからの回答

日時:2010/10/15 10:28

スーパーBIG&SH=ロングフリーズ で 中段=スーパーBIG&SHであるために 中段=ロングフリーズが 選択されやすいだけで 確定では なかったと思います。

ロランスレーヴェさん
[Lv.3]常連

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/10/15 00:13

中段チェリー=ロングフリーズでゎありませんよ
ちなみに中段チェリー=スーパーBIG&SH確定です☆(ロングフリーズ自体の特典は無しです)

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2010/10/14 22:39

フリーズはしないこともあります。でもスーパービックでSHに行ったはずです。

日曜さん
[Lv.4]検証員

日曜さんからの回答

日時:2010/10/14 22:18

おそらくバグかと思いますね
頻繁にあったら困る事ですがプレミアム外しなどよく耳にしますよ

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報