ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

MM.61さん
[Lv.1]初心者

[質問34081]MM.61さんからの質問

シングル揃い一回

締切済
日時:2011/07/04 04:45:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

でスーパーヒーロに入ったんですけど、シングル揃いは100%ゼニガタイムってわけじゃなないんですか?

朝イチ、1回目のボーナス。
次元でのシングル揃い一回です。 その前や後にもチャンスはあったんですけど全部ちゃんと目押ししたつもりです! 
その1回以外は揃わなかったです(>_<)


ちなみにUFOルパン出現の不二子演出で入りました!

ちょっと気になったんで詳しい方に回答お願いしたいです(>Σ<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カスタムさん
[Lv.7]プロ

カスタムさんからの回答

日時:2011/07/04 13:00

そのスーパーヒーローは50Gスタートじゃなかったですか? 

ゼニガタイムはプラムでスーパーヒーロー昇格抽選をおこなっているので1G目のプラムで昇格していればスーパーヒーローに入ることもありますよ。

MM.61さん

MM.61さんからのコメント

回答ありがとうございます!

そのような展開もあるんですか!?
ですが、今回はいつも通り100Gスタートでした(>Σ<)

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報