ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

負金多額さん
[Lv.2]回答好き

[質問34013]負金多額さんからの質問

いまさらですが↑…

未解決
日時:2011/07/03 18:08:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ルパンの天井って果てしないですよね
只今1980回転でハマり中ZTも3回しか天井到達後当選していません皆さんは天井中でも展開次第で捨てますか?
回答お願い致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポールコゾフさん
[Lv.7]プロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/04 01:18

 かなりの難問です。期待値的には勿論続行ですが…。ルパンや猪木、あと最近は見かけませんがサクラ大戦などなど…。天井以降の立ち回り(止め時)難しいですね。かなり無責任な意見ですが、高設定打つより天井状態の低設定のほうが、機械割高いはずなので、他の台に移動するよりはそのまま打て、かなと。ただ、軍資金その他の状況次第で止めて帰る選択肢ももちろん理解できます。

負金多額さん

負金多額さんからのコメント

ありがとうございました結局続行して2591回転でREG→SH100で100枚ちょっとの枚数でした

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/03 19:45

難しいですね
気持ち的には断然続行…ですが… 残り時間と事情と相談ですね
深追いはしない方が良いかもしれませんね
プラスに持っていける感じなら続行ですが、ヤケになってる気持ちがあるなら捨てた方が良いかもね
では頑張って

負金多額さん

負金多額さんからのコメント

ありがとうございました結局続行して2591回転でREG→SH100で100枚ちょっとの枚数でした

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報