ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

あお様さん
[Lv.1]初心者

[質問33537]あお様さんからの質問

SH中タイプライター

締切済
日時:2011/06/30 02:28:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

期待度100%と書いてあるんですが
演出きて左にチェリーきたし適当に後は押して上乗せ&ボーナスなかった、、

けど6ぽい台打ってて一撃3000枚出した時はビックリした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/03 17:40

タイプライター演出全てが、当確では無いですし、ART上乗せ確実では有りません
.
『リーチ目を盗め』…ボーナス信頼度50%
.
『ボーナス確定?』…ボーナス信頼度50%
.
『上乗せ確定?』…上乗せ信頼度78%
.
これらは、書いた通り100%では有りません
雑誌やサイトの読み間違いや見間違い、または、誤載だと思います
.
また、タイプライター演出の文字の最後が、?と!では、信頼度は激変します
.
これも見落とさないようにねぇ

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報