ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

安田大サーカスさん
[Lv.1]初心者

[質問32129]安田大サーカスさんからの質問

朝一の立ち回りはどうしたら良いのでしょうか?

未解決
日時:2011/06/20 09:30:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

何を参考に立ち回れば良いですか?前日6の台は狙う価値ありますか?

【お礼】

ありがとうございますm(_ _)m今はバサラで絶好調です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/06/20 19:37

あっゴメンナサイm(__)m
オイラ3日前から旅打ちしていて稼働に集中していたので携帯触ってませんでした
もう時すでに遅し!だと思いますが他の詳細がないので推測でしか回答できないのですがその展開ですとボーナス重たいしZTにも入ってないので恐らく低設定濃厚ですね
サーチライトステージへの移行率とか重複役、SHへの契機などの情報も欲しいところですが、とにかくご自身で打って学んでいかない限り力はつきませんので授業料だと思って色々な設定の台を打って高設定の挙動を叩き込んで下さいませ
細かいデータを残しておけば自分の宝となり財産となりますから
あとはご自分の中にしっかりとしたルールや稼働哲学を持っていれば収支面や稼働に対する姿勢とかも変わってくると思います。
旅の空より今後のご活躍を祈ります
頑張って下さいね

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/06/20 11:17

先ずは、引いた小役からの反応をみて行く事ですね。ベルスベリプラムからの高確への移行率、チェリー.ベルからの重複、ARTの突入率等の設定判別要素を基に探って行くのが固い手段だと思います
ヒキや展開で読み切れない事もありますので、早い段階での見切りは余程の強い要素がなければ判断しにくいので何とも言えない部分があります

見た目で解る台なんてありませんので、とにかく、設定看破要素をしっかり頭に叩き込み、手探りで様子を見ながらコツコツと打ち込む事です

前日のデータは、あくまでも前日での話しですので、ホールの癖を把握していないと解りませんが、据え置きや打ち直しするホールであれば様子見程度で回してみたら良いと思います。巧くシンクロすれば、トコトンぶん回しです(笑)
頑張って下さい!

安田大サーカスさん

安田大サーカスさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m今総回転1600回してスーパー1ノーマル1バケ1ヒーロー2何ですが、666ハマりです。やめるべきですか?

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報