ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

中段☆チェリーさん
[Lv.1]初心者

[質問31206]中段☆チェリーさんからの質問

いきなりSH当選

締切済
日時:2011/06/13 06:30:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

朝一単チェを2回引いて、高確っぽい演出が出て、サーチライトに移行するかと思いきやいきなりSHに突入しました!
SHって、通常からいきなり当選する事って、あるんでしょうか?
因みにサーチライト経由でも無く、通常からいきなりSH突入しました。中ボタン押しで見られるボーナス履歴見たら、SHカウントされてませんでした(0)謎です。分かる人いたら教えて下さい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/06/13 22:16

大体、そんな事があるんですかね実際にSHに突入したにもかかわらず履歴として表示されないってのは、ちょっと考えられません?初めは、前日のSH潜伏中に閉店して据え置きでそのまま前兆を経てスタートかな?と思ったんだけど、突入契機役が単チェってのが引っかかるし履歴が表示されないってのも変な話しですよねましてその様な経験がないので余計に???です
回答になってなくて申し訳ありませんが、バグとかの類いで片付けられる話しじゃないですね。かなり打ち込んでる機種ですが、聞いた事も見た事もありませんオイラも謎です

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報