ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

沙霧殿さん
[Lv.1]初心者

[質問30078]沙霧殿さんからの質問

サーチライトステージ

締切済
日時:2011/06/04 15:52:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

サーチライトステージで200回転程継続中なんですが熱いのでしょうか?

初めて打ったので教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/06/04 23:21

サーチライトステージ自体は高確が確定するだけで熱いという程ではないのですが、高確中(サーチライトステージ)で3連チェリー等のレア小役を引いた時にART当選の期待度が高まりますしかし、サーチライトステージ200G継続中とは凄いですね高設定程、高確中に高確移行抽選される小役(ベル、スベリプラム)を引いた時に高確の上乗せをしますのでサーチライトステージの滞在G数が長い程、高設定の期待は高まりますねちなみに自分の最長G数は116Gです。116G目に3連チェリーからZTに入り準備中にバケ引いて対決からSHに昇格しました
サーチライトステージへの移行率や滞在G数は設定看破要素の一つとして重要な役割を果たしておりますので、そういった挙動の台は高設定の期待が持てますのでその他の要素と合わせていけば、かなり精度の高い設定推測の武器になりますよ
頑張って下さいませ

沙霧殿さん

沙霧殿さんからのコメント

そぉだったんですね。
大変助かりました。

ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報