ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ルパンIさん
[Lv.1]初心者

[質問2981]ルパンIさんからの質問

ボーナス確定画面で

締切済
日時:2010/10/08 23:01:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

中段チェリーをひきました…その後ボーナスはノーマルBIG…もちろんSHなし…やっぱただの引き損てことすかね…?あー悲しい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.4]検証員

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/20 00:53

この場合ノーマルビッグ成立後に中段チェリーを引いた事になります。多くの機種はボーナス成立後はART抽選を行っていないので無だ引きになります(泣)。ボーナス成立していない状態なら1/16384で中段チェリー+スーパービッグがメイン基盤で抽選されていて、それが成立するとサブ基盤でボーナス後スーパーヒーロー100ゲームのフラグが成立するのですが、ボーナス成立後の場合、1/16384で同じく中段チェリーを抽選しているけどもそれを引いてもただの子役にしかならず、サブ基盤でもボーナス成立後なのでARTのフラグが立つこともありません。

ルパンIさん

ルパンIさんからのコメント

皆さんありがとうございます…あー無駄引きもうしませんように

みっかんさん
[Lv.1]初心者

みっかんさんからの回答

日時:2010/10/19 10:20

質問に質問で申し訳ないんですが、ボーナス成立後のみ種ナシチェリーを抽選してるんですか?ちょっと疑問に思ったので…

設定2さん
[Lv.6]セミプロ

設定2さんからの回答

日時:2010/10/12 21:49

無駄引きですが、こいつぁ悲しすぎます

ロランスレーヴェさん
[Lv.4]検証員

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/10/09 00:27

あっ
鬼と間違えました
すみません

ロランスレーヴェさん
[Lv.4]検証員

ロランスレーヴェさんからの回答

日時:2010/10/09 00:26

払い出しがあったなら無駄引き…
払い出しがなければただのリーチ目

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2010/10/08 23:16

残念ながらそーゆーことになります。

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報