ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ぽよよんよんさん
[Lv.1]初心者

[質問29394]ぽよよんよんさんからの質問

教えて

締切済
日時:2011/05/30 13:37:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

アジトステージ?でルパンがパソコンで文字を打つ演出で『エイレーネの涙』って打って3連チェリーきたんですがハズレました
エイレーネの涙は確定じゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むぎさんさん
[Lv.2]回答好き

むぎさんさんからの回答

日時:2011/05/31 07:23

それってパソコンじゃなくてTV演出?では…
パソコンでは見た事無いのでちなみにTV演出では外れた事はないです。
確定orARTでしたよ~

カスタムさん
[Lv.6]セミプロ

カスタムさんからの回答

日時:2011/05/30 14:02

エイレーネの涙は確定のはずですね。

ARTの可能性もあるのでそっちかもしれませんが両方無かったら考えたくないですがバグかもしれません。

ぽよよんよんさん

ぽよよんよんさんからのコメント

回答ありがとうございますそうですよね
それから1800もハマったんで遠隔かなーと疑いました
あと高確ステージで3連チェリーきたのに発展なしだったので確定かなっと思ったんですがスルーだったし怪しい台でした

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報