ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

慶次ジャンキーさん
[Lv.2]回答好き

[質問2763]慶次ジャンキーさんからの質問

SH中の上乗せ演出

未解決
日時:2010/10/06 14:47:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

昨日SH中に次元でてきて左リール下段バー停止で外れ目停止でG数上乗せ期待したらチャンス表示(T_T)
外れ上乗せ当選はタイプライターからしか確認してません…他の当選したかたいましたら教えて下さい。
やっぱりルパンやフジコからじゃないと駄目ですかね

【お礼】

そうでしたかありがとうございます。中段でしたのでたまたま2つの演出がみれたのですね。因にそのあと上乗せとボーナスで
4000枚でました
もうないかな…そんな事は

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

H2O2さん
[Lv.4]検証員

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/08 10:35

チェリーとは中段チェリーでしょうか?中段チェリーならスーパービッグ+スーパーヒーロー確定です。リール逆回転はフリーズでこれもスーパービッグ+スーパーヒーロー確定です。フリーズ発生条件と中段チェリーフラグの特典がかぶっているため中段チェリー時はフリーズしやすいようですが、中段チェリー=フリーズではなく他の演出でも中段チェリーがでるときもあります。

この質問についての回答

H2O2さん
[Lv.3]常連

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/07 05:19

自分はハズレ時タイプラ無しでの上乗せ確認しました。ただ、解析ではタイプラ無しの場合約0.3%、333回に1回ぐらいしか上乗せしないので上乗せしたらラッキーぐらいに思ったほうが良いかと。タイプラありなら2回に1回は上乗せするそうですが、ハズレフラグ引いてタイプラ演出抽選してそれからタイプラあり無しそれぞれの上乗せ抽選なのか、ハズレ引いて上乗せ抽選の次に演出振り分けなのか、ハズレ1回あたりの上乗せ期待度などはまだ判明してないようです。

慶次ジャンキーさん

慶次ジャンキーさんからのコメント

ありがとうございます。ハズレではないですが2引いた時にタイプライターでボーナス期待度★5つでてからリール逆回転始まりましたがそれは別々の演出だったんでしょうか?

飯三昧さん
[Lv.4]検証員

飯三昧さんからの回答

日時:2010/10/06 16:22

五ェ門/不二子は対応役(ベル/チェリー)否定でほぼ上乗せorボーナス確定です。

ルパンは上乗せorボーナス確定だったと思います。

次元は天国モードでないとほぼ上乗せしません。

3択プラムが来ないゲームが長い場合は天国モードの期待大なので立て続けに上乗せしたりしますよ!

慶次ジャンキーさん

慶次ジャンキーさんからのコメント

そうですかありがとうございます。また頑張って回してみます

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報