ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

セブンあっきーさん
[Lv.1]初心者

[質問27224]セブンあっきーさんからの質問

初心者です

締切済
日時:2011/05/13 17:48:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

何となく馴染み深いルパンを打つようになったのですが5000円でレギュラー5回、BIG1回、スーパーBIG2回出ました。一度あがった(14000円回収)のですがレギュラーの確率高かったので設定6かとその後16000円くらい入れたのですがダメでした。。このまま続けていればさらに大きな勝ちはあり得たでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カスタムさん
[Lv.2]回答好き

カスタムさんからの回答

日時:2011/05/15 05:55

情報が少なすぎて難しいですがボーナス確率だけじゃ設定なんてほとんどわからないですよ。 

もしその台がベル、スベリプラムからのSLへの移行率、バケ中バトルからのSH当選率などの要素がかなり良好であったなら大勝ちもあったかと思います。

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報