ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ガーきちさん
[Lv.1]初心者

[質問25273]ガーきちさんからの質問

疑問

締切済
日時:2011/04/28 19:42:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

ルパンってどんなにボーナス、ARTの調子がいい台でも急にハマったりして全く別の台になったりする事ありませんか??
今日2000回転までにスーパーヒーロー四回、ゼニガタイム8回、ビッグ10回、レギュラー8回で通常時からのレギュラーでスーパーヒーロー二回や高確中2連チェリーでのゼニガタイム等高設定を信じて回していたのですが。。(SBやレギュラーでのスベリプラムも高設定数値)
回してたらハマりが重なり2500枚消えました
途端にARTも全く引かなくなりました
もし同じような感じの方いたら回答お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

幻影旅団さん
[Lv.2]回答好き

幻影旅団さんからの回答

日時:2011/05/13 21:42

ボーナスorART期待が一番ある3連チェリー出現率が全設定共通なので結局設定がよかってもヒキ次第な気がします。

かずのこ☆さん
[Lv.9]博士

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/05/06 08:48

引き次第じゃないかな
低確に連チェ引いちゃってたんじゃない高確の一回や二回の連チェに期待しすぎちゃだめですよ
ボナも引けすぎだしハマるのは自然な流れかと
のまれるまた返ってくるなら56はあると想いますが
ルパンはデカい波が一回しかない気がしますがね

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/04/30 16:21

ガーきちさんに同感です。 
急に何引いても当たらない状態になりますね

ぐろくんさん
[Lv.5]マニア

ぐろくんさんからの回答

日時:2011/04/29 07:47

恐らく中間設定だと思いますよ
3、4位の設定だと
かなり荒れるので(´Д`)

むぎさんさん
[Lv.2]回答好き

むぎさんさんからの回答

日時:2011/04/28 22:48

確かにイキナリのまれだしますよね~
しかも3すら当たらず、当選してもZTばっかり波が激しい様な気が…
ただ最近は自分で線引きを決めて、のまれないように気を付けてます

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報