ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

むぎさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問24999]むぎさんさんからの質問

演出の偏り

未解決
日時:2011/04/26 20:41:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

いつも打っていて思うんですが…確定演出ってその日の台によって偏りませんかたまたまなのかも?知れないけど。例えば、次元で777メートルばかりとか…不二子とか

【お礼】

やっぱり…引きなんですね
恐るべし

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/04/26 23:26

たまたまだと思いますけど、むぎさん台を良く見て集中してますね稼働している限り細部に目を配り自分の打っている台の状態や設定を見抜く要素として大切な事なんですよ
引いた小役と当選した時の経過、選択された演出等など状態の良い時、悪い時の判別要素として若干ではありますが、目安になる事もあります。全部が全部と言うわけではありませんが、データを取っているとパターンや展開を読めたりある程度の数字を追えるので、たまたまなんですが全く関係ないとも言えない部分もあります
現実的にはヒキと選択された演出だけが結果として残りますが、状態の良し悪しの見極めとして経験をつめば多少の看破要素としての武器になってくると思いますよ勝つ為に頑張っていますね

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

最近色々見ながら打っていますただ、沢山見ていても奥が深いです特にサーチライトは今イチ把握出来ません

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報