ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

むぎさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問24445]むぎさんさんからの質問

ARTの後…

締切済
日時:2011/04/22 22:10:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ARTの後にリプレイがスゴく長く続いてました。今まで10G位で終わってたのに…何故

【補足】

リプレイ長い方が良いのですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/04/22 23:54

長く続いた方がコイン持ちがいいので、いい台か?ということは別にして、いいことはたしかです 30ゲーム続けば、ゼニガタイム1回分儲け的に思ってますよ 

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/04/22 23:05

すみませんm(__)mあまり気にした事がないのですが昨日の稼働時は約50G近くRT状態でした。「あっコイン持ちいいな」位しか思いませんでしたけど
高確や潜伏に関係してるのかな?ほんとすみません考えた事なかったモンで
ART終了後は次のが潜ってるのか?の方に集中してるので…

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

リプレイが長く続いた方が良く出る気がしました。もちろんコイン持ちも良いからかも知れませんが

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2011/04/22 22:39

プラムのこぼし目が出るまで継続しますので、その時の小役のヒキによってG数が変化します

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報