ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

むぎさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問24155]むぎさんさんからの質問

RTの最中の疑問

未解決
日時:2011/04/20 21:48:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

左・中・右って押し順が出ますよねあれって連チャンしてる時とか、調子の良い時には(中)って多く出る様な気がするんですが… 気のせいでしょうか
何か関係あるのかな

【お礼】

ありがとうございます
これからも探って見ます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.8]研究員

かときちさんからの回答

日時:2011/04/20 22:38

すみませんm(__)mまたオイラで
確かART中のナビの押し順に関しては設定差がなかったと思います。ART中も通常時同様レバーオン時に一回、一回抽選されてますので、抽選されたナビがたまたま中が多く選択されたのではないのでしょうか?
自分のデータで申し訳ないのですが導入当時、1ヶ月程すべてのデータを取りましたが、押し順に関しては、あまり設定看破の要素として武器になるデータが出ませんでした
なので、むぎさんの好調時のバロメーターとして中押しが多く選択される時はと言う事で良いのではないでしょうか人によりオカルトだとか偶然とか言われると思いますが、意外とそんな事でも稼働する上で大切な事なんですよちなみにオイラは左手でコインをガバッと持ち、右手の親指と人差し指で次のコインを挟んで中指でボタンを押すのですが(消化スピードを稼ぐ為)ガバッと握った左手がシビレる時が好調時なんですよ(単に歳のせいかも)ですが(爆)それとガバッのわりに握るコインの枚数がほぼ一定なので何枚投入された!と言う事も解りますよ♪しかし、むぎさんルパン、頑張って打ってるみたいですね陰ながら応援してますよぉ

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

いつも詳しい返事を有り難うございます何かとても目立って、気になって
ルパン三世は大好きなので、新台が出る毎にはまってます。だいぶ収支が+になる日が多くなってきました。これも分かりやすく説明して下さるおかげですまた、お願いします

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報