ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

萬筒索子さん
[Lv.1]初心者

[質問23550]萬筒索子さんからの質問

3連チェリー

締切済
日時:2011/04/16 04:10:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

通常時、何の演出も無く3連チェリーが揃いました。でもそのあと7G間連続演出は無く、その後も100Gしましたが何もありませんでした。3連チェリーが揃って連続演出にならなかったのは初めてでした。良くある事なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.8]研究員

かときちさんからの回答

日時:2011/04/21 19:40

只今、3連チェリーを引きましたが連続演出に発展しませんでした
と言う事は稀にあるって事ですね
内部状態とかに関係してるのかな?

ウォンバイさん
[Lv.2]回答好き

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/04/18 14:10

俺ゎ
今んとこ必ず発展してる

昨日ゎ
ZTに入ってREG引き
勝利してSHに入りました

萬筒索子さん

萬筒索子さんからのコメント

ですよねf^_^;自分は3連チェリー後に演出が無かったのは1回だけです。

かときちさん
[Lv.8]研究員

かときちさんからの回答

日時:2011/04/16 05:41

予告無しの3連チェリー成立も3連チェリー引いて連続演出に発展しないと言うパターンは一度も経験ありません
3連チェリー成立時は結構派手目の演出ですもんね。ちょっと不思議な現象ですね質問したくなる気持ちわかる気がします!
しかし現実に起こった訳ですから有る可能性も否定出来ませんが、かなり打ち込んでおりますけど、ちょっと経験ないですね。
単なる憶測ですがルパンの場合フリーズ逆回転を搭載してるのでリールの不具合が生じて単チェリー成立だったのが2連3連になったのかも知れませんね?自分の場合、中リールだけ緑ドンのミドルロックみたいになってベルハズレの停止目になりましたが何事もなくスルーでしたプレミアなのかと思ってドキドキしたのに(笑)正解かどうか解りませんけどそんな感じではないかと…

萬筒索子さん

萬筒索子さんからのコメント

3連チェリーは普通何かの演出が伴いますよね?気になってしょうがないです。ZTも無かったし・・・f^_^;

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報