ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ルーフワークさん
[Lv.1]初心者

[質問23112]ルーフワークさんからの質問

サーチライトステージ

未解決
日時:2011/04/12 20:19:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

ルパンを打ってたらひんぱんにサーチライトステージに入るんですが何にも発展しませんあれはどうすればいいんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.8]研究員

かときちさんからの回答

日時:2011/04/13 13:32

一回の質問に二回までしか回答出来ないので全部まとめて書きますねなんだか掲示板みたいになってきちゃいましたが(笑)
まず、ぎんすけさんへ→チェリーの同時当選期待度は、ほとんどの解析値を見ても全設定共通で2連4.69%3連17.85%なんですが、やはり、その日のヒキや台の状態で変わってきますねヒキは大事です

ルーフワークさんへ→DDTとは略語ではなく造語です諸説ありますが語源は農薬のDDTから来ていると、うかがってます!強力な農薬だった為、小役を根こそぎ取りこぼさず打つ!!と言う意味で某プロが使い始めたと言われてます
サーチライトステージに関しては皆さんがおっしゃっている通りです。ベル、滑りプラムからの高確移行率やZT、SHへの突入率等に設定差が設けられてますのでサイトや雑誌に詳細が載っていますのでしっかり学んで可能な限り打ち込んで剛腕スロッター目指して頑張って下さいませ

ルーフワークさん

ルーフワークさんからのコメント

わかりました
ありがとうございます

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.4]検証員

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/04/13 12:35

ルパンの3連時のボーナス期待度は大雑把に何%くらいあるんですかね?
熱い出目の割には当たった試しがない…。
それより弱い出目の…
2連の方がよく当たる。
自分のヒキが悪るいだけなのか未だに謎だらけのルパン( ̄~ ̄;)

かときちさん
[Lv.8]研究員

かときちさんからの回答

日時:2011/04/13 09:12

オーソドックスに黒バーDDTでを狙えばです
中リールはフリーで2連揃いますが右はちゃんと狙ってネ頑張って下さい!

ルーフワークさん

ルーフワークさんからのコメント

ありがとうございます
ちなみにDDTってなんの略ですかショボ的な質問ですいません

タカヒロゥさん
[Lv.3]常連

タカヒロゥさんからの回答

日時:2011/04/13 06:06

高確確定のサーチは設定看破、ARTのチャンスゾーンです。
連チェ、3連チェ
ZTのチャンス連チェからのZTに設定差
REG
SHのチャンス設定差大
S BIG
SH確定

ルーフワークさん

ルーフワークさんからのコメント

それではチェリーを狙って打てばいいんでしょうか

48枚役さん
[Lv.5]マニア

48枚役さんからの回答

日時:2011/04/13 00:53

サーチライトステージは高確ですよ
ちなみにベル、滑りプラムからのサーチライトステージ移行率に設定差があります。

ルーフワークさん

ルーフワークさんからのコメント

わかりましたありがとうございます
あと1つあるんですが…最初の打ちはじめは何を狙いながら打てばよろしいんでしょうか

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報