ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

にんにくまんじさん
[Lv.1]初心者

[質問23073]にんにくまんじさんからの質問

バグ

締切済
日時:2011/04/12 12:46:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

連続演出の時に
タイプライター出たんだけど
バグかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/19 19:02

タイプライター演出ですが………………………………「ボーナス確定?」               ?が付くと、ボーナスorハズレ、どちらかですよ            タイプライター演出=全てが確定演出ては限りませんのでねぇ

ぐろくんさん
[Lv.5]マニア

ぐろくんさんからの回答

日時:2011/04/12 19:47

バグぢゃないですよ
主にボーナス非当選の
連続演出中に
発生しますね
ようするに
エヴァンゲリオンを打った事ゎ
ありますか?
エヴァの連続演出中に
警報ランプが点滅or点灯するのゎ
レア子役が成立した時です
(ボーナスの告知の時もあり)
すなわち
ルパンでも同じ事です
まぁルパンの場合
激熱ですけど(´Д`)
長文失礼しました

かときちさん
[Lv.8]研究員

かときちさんからの回答

日時:2011/04/12 15:46

どうもすみませんm(__)m
滅多にお目にかからない演出だったのでハズレは無いのかと…

かときちさん
[Lv.8]研究員

かときちさんからの回答

日時:2011/04/12 13:12

バグじゃありませんよ  連続演出時でもタイプライターになる事もあります
確定パターンかどうかは解りませんが、ハズした事はないですよ

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報