ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

のっちまるさん
[Lv.1]初心者

[質問2215]のっちまるさんからの質問

ルパン三世

締切済
日時:2010/09/28 22:47:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日も夕方からルパンやりました。初当たりはレギュラー、またレギュラー、そして、ビッグ、この繰り返しを三回、最終的にのまれました、設定によってこう言う事はあるのでしょうか?誰か教えてください

自分的には設定4の気がしました、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅうた★★さん
[Lv.4]検証員

しゅうた★★さんからの回答

日時:2010/09/28 23:30

それだけではわかりません
正直ボーナスなんて当てになりませんよ
通常時の高確中の2連チェリー→ART当選
さらにREGからのSHやSBからのSHなど
基本的にART関連が高設定程優遇されてますから
ボーナスに関しては単独、一枚役、ベル重複
これ以外は設定不問だし、上の3つは分母でかいし
基本ART関連から設定推測するのがベターかと

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/28 23:16

でては飲まれ、でては飲まれ……設定に関係なく普通にあると思います。のっちまるさんがどんなことから設定4の気がしたのかはわかりませんが、ルパンも最近のART機と同じよーに、出玉をモリモリ増やすには、ここでってゆーところで、タイミングよくボーナスなり、子役を引かないとなりません。引ければ低設定でもそこそこ出玉を稼げますが、そこで引けないと高設定でもでては飲まれという展開になるんではないかと…失礼しました。

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報