ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

リンダマンだょさん
[Lv.1]初心者

[質問20269]リンダマンだょさんからの質問

SH中に

締切済
日時:2011/03/23 18:41:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ルパンが出てきたら、上乗せかボーナスですよね
両方スルーしました
なぜですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぐろくんさん
[Lv.5]マニア

ぐろくんさんからの回答

日時:2011/03/26 21:17

SH終了後
復活で50スタート
しませんでしたか?

かときちさん
[Lv.7]プロ

かときちさんからの回答

日時:2011/03/24 13:32

う~んSH中なら確定ですよね導入以来かなり打ち込んでますが、何も無しってのは今まで経験ありませんね
ちょっと考えられません準備中に不二子ちゃんで3連チェリーハズレは経験ありますがルパン登場してハズレは一度もなかったんだけど…。
オイラにはちょっと判別できませんm(__)mお役にたてなくてすみません

かときちさん
[Lv.7]プロ

かときちさんからの回答

日時:2011/03/24 12:40

SH中のルパン登場は、おっしゃる通り上乗せかボーナス確定です!確かボーナス50%上乗せ50%位の比率だったと思いますが、何もなくスルーってのは今まで経験ありませんが…
SH準備中だったとかではないですよね?
ちなみにルパン登場して成立した小役は何だったんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報