ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

まーぼー茄子さん
[Lv.1]初心者

[質問19790]まーぼー茄子さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/03/20 18:27:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

レギュラー中の勝率に設定差があると言う事は、レギュラーのバトルになるならないも設定差があるんですか
さらにはノーマルボーナス中の7揃いにも設定差があるんですか

【お礼】

ありがとうございます
実戦上にわかることとか大切だと思ってるのでためになりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.7]プロ

かときちさんからの回答

日時:2011/03/21 07:09

自分の経験上の!って事で回答させていただきますREG時のバトルの勝率に設定差がある様に、バトルに発展する確率にも設定差がある様な気がします。
他の設定推測要素から高設定と思われる台は、バトルによく発展しますけど、低設定と思わしき台は、あまり発展しないですね
これは自分が稼働中にデータを取ってるので、そのデータに基づくものなので、正解かどうかは判りませんけど…
BIG中の赤7揃いは、確か全設定共通だったと思います

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報