ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ズズンズさん
[Lv.1]初心者

[質問18861]ズズンズさんからの質問

SH準備中に

未解決
日時:2011/03/13 12:20:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

SH準備中にタイプライターで、チェリーを盗めが出て、3連がそろいましたがボーナス、上乗せ共に無かったです。
これってよくある事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.6]セミプロ

かときちさんからの回答

日時:2011/03/13 20:17

タイプライターで3連チェリーなんて豪華なシチュエーションですが、準備中ってなんであそこまでハズしまくるんですかねぇ
若い方、普通にハズレます!とか表現しますが、オイラ的には激熱だと思いますけど…

たまたま当たりを引いてないだけで演出的には結構熱いと思いますよまぁ、熱い!!にも色々な意味がありますけど

ズズンズさん

ズズンズさんからのコメント

外れあったんすね
返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報