ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

かか05さん
[Lv.1]初心者

[質問1870]かか05さんからの質問

タイプライター チェリーを盗め

未解決
日時:2010/09/23 23:31:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

タイプライターでチェリーを盗めの演出で二連チェリーをひいたんですが、ボーナスひけませんでしたこんなの有り得るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハバネロキングさん
[Lv.1]初心者

ハバネロキングさんからの回答

日時:2010/09/25 22:37

タイプライター予告を盗めは対応演出でを狙って外れもしくは対応役以外の子役でボーナス確定の為ちゃんとは狙って下さい
わざと外しても内部でならボーナスは勿論来ません
銭形タイムが来たのはでたまたま当選したかその前後の特定役で当選したかだと思います

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/24 21:51

チェリー否定だと確定(目押しミス無し)なんですけどね                  チェリー複合の割合が低いので、この演出は熱いんですけど・・・角チェリーだと期待薄に成ってしまいますよねぇ                  ルパンシリーズ通して、タイプライター演出は期待が持てるんですけどね            タイプライター演出で、ボーナスに結びつかないのは、良く有る事ですよ            タイプライター演出で、チェリーを盗め・・・私は期待しない事にしてます。  左リールを押して、角チェリーの時点での話し

金銀妖瞳さん
[Lv.1]初心者

金銀妖瞳さんからの回答

日時:2010/09/24 11:11

を盗めは他の赤色告知等に比べたら同時当選期待度が高めですが…基本対応の小役告知になります
ですので成立(単連ともに)が普通です
もし否定や他の小役成立なら告知違いでボーナス確定かと…

ひりょしさん
[Lv.6]セミプロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/24 00:07

このサイトにも掲載されてますが、タイプラチェリーを盗め!期待度70%とありますが、2連チェリーの重複期待度は約4.7%と期待できるレベルではないですし…自分はチェリーを盗め!で中段だったので、問答無用でしたから、なんともいえませんが、有り得るか?と友人から言われれば、普通にあるでしょと答えると思います。失礼しました。

かか05さん

かか05さんからのコメント

チェリーを盗める可能性が70%ってわけじゃないんですか

こ(・∀・)さん
[Lv.2]回答好き

こ(・∀・)さんからの回答

日時:2010/09/23 23:51

チェリー盗めてるじゃないですか笑
2連チェリーだと体感的に10%くらいでしょう

かか05さん

かか05さんからのコメント

チェリー盗んだら、ダメなんすかね?

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報