ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

そらっち128さん
[Lv.1]初心者

[質問1647]そらっち128さんからの質問

のまれます

締切済
日時:2010/09/20 21:13:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

やめどきがわかりません。スーパーヒーロー終わってどのくらいがやめどきなんですか?わからないで二回ほど一箱のまれました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さんせい☆さん
[Lv.2]回答好き

さんせい☆さんからの回答

日時:2010/09/26 16:03

3択プラムこぼし目は中段にリプ・リプ・BERやリプ・チェ・ベル等です!ART終了してもリプレイが揃いまくるのでリプレイが続かなくなったら、こぼし目出たなって思って良いです!その後に連続演出に発展で成功Or失敗でZTになればストック有り!通常画面ならストック無しで大丈夫です!

さんせい☆さん
[Lv.2]回答好き

さんせい☆さんからの回答

日時:2010/09/21 00:15

ART終了から3択プラムこぼし目が出たら必ずと言って良いほど連続演出に発展します!ストックあればZT発動!なければ失敗して通常画面になるので、ヤメ時はココだと思います!

そらっち128さん

そらっち128さんからのコメント

三択プラムこぼし目ってなんですか?
基本的な事ですいません。

アイムむさん
[Lv.3]常連

アイムむさんからの回答

日時:2010/09/20 21:54

スーパーヒーロー終わったら即ヤメでも問題ありません。ゼニガタイムからスーパーヒーローに行った場合はゼニガタイムが残ってる場合があるので20Gほど回すことをオススメします。

そらっち128さん

そらっち128さんからのコメント

ありがとうございます。
即やめでも大丈夫なんですね。参考になりました。

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報