ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

むぎさんさん
[Lv.1]初心者

[質問15622]むぎさんさんからの質問

辞め時が分かりません

未解決
日時:2011/02/17 22:01:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

6連チャンしてこれはと思ったのもつかの間、みるみるうちにはまって、も2連しか出なく今までタイプライターも出てたのに…教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.5]マニア

かときちさんからの回答

日時:2011/02/18 23:56

ヒキについてですが、台を休ませてもタイミングを変えても確率は変わりません!(気分転換にはいいかもしれませんが)解りやすくいえば2人でジャンケンを十回して全勝する場合もあれば全敗、一回、五回とその時によって結果が違いますよね
稼働においても人によって機械割や合算の理論値を大幅に超えたり、全くボーナス引けなくて撃沈したり等、運やその時の諸々の要素が絡まり低設定でも一撃5000枚とか高設定でもボーナス引けなくて負けたりとかを一般的にヒキ呼びます。ヒキだけは、どんなに知識があろうが、技術があろうが鍛えたりレベルアップする事はできません    持って生まれた強運だったりバイオリズムの関係だったりその日、その瞬間で変わってきますから

人により持論や稼働に対する哲学は違いますが、私は、そのヒキと言うモノをとても重要視しています

常にプラスアルファの要素として勝敗を左右する大切な事だと信じているからです。あっつい熱くなって長文になってしまいました失礼しました

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

ヒキがとても重要なのが良く分かりましたあまり気にしてませんでした。
これからは肝に命じて頑張ります本当にありがとうございました

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.5]マニア

かときちさんからの回答

日時:2011/02/18 06:10

ヤメ時稼働に関しては多分、永遠のテーマかも知れませネ
トータル的に言えば親指MAXさん解説の通りだと思います

設定差のポイントを見極めて様子を見ながら打っていくしかないので…。

そして、稼働に重要なヒキと言う部分も考慮しなければなりません!

単、2連3連は出現率や同時当選率に設定差はありませんがヒキによって理論値を超えたり下回ったり
と言う事もありますので、設定差のある判別要素を基に結局は自己責任で決めるしかないのでしょうね

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

ヒキってタイミングの事ですよね?そんな時は台を休ませた方が良いんですかね

親指MAXさん
[Lv.1]初心者

親指MAXさんからの回答

日時:2011/02/18 00:03

いつ線を引くかだと思ってます。
最も重要視してるポイントとかカウントしてる小役関連とかクセ…。
要は設定差のあるポイント
6連チャン=高設定は願望です。
気持ちは分かります!!
でも願望や期待と設定は区別して投資を抑えて下さい(-.-)y-~

タイプライターの選択率にも設定差ないはずです!

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

ついつい追いかけてしまうんです連チャンが止まったら辞めに…と思っていても

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報