ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

どんやんさん
[Lv.1]初心者

[質問13516]どんやんさんからの質問

はずれ?

締切済
日時:2011/02/01 23:03:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

ノーマルビック中にプラム揃わずはずれがでたんですがこんなことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/02/09 07:05

皆さんが回答してる通りですよぅ                  プラム図柄が揃わなくても、7図柄絡みで小役としての払い出しは有ります            払い出しの所を見て、今度は実際に確認してね            払い出し無しは、有り得ないはずですからぁ

Matsukenさん
[Lv.1]初心者

Matsukenさんからの回答

日時:2011/02/04 10:50

左リールにダブル7が出現すればプラム揃いません。
払い出しはありますが。

その時は多分ルパンか不二子ステージではないかと。

恐らく次元や五右衛門だと左リールにダブル7出現時は全て7揃え演出が発生するもと思います。

ルパンの時は7テンパイが確定の場合にタイプラ出現するもと思われ、不二子は完全告知なので7揃いを引かなければ7テンパイも出て小役払い出しがあったかと思います。


同じ様な事は緑ドン南米でもあります。
ファビオ、葉月ステージの時に左リール三連ドンでて揃わず小役。
ドンステージだとドン揃え演出が発生するもと思います。

かときちさん
[Lv.5]マニア

かときちさんからの回答

日時:2011/02/02 18:12

一応、念のため確認なんですがプラム以外の9枚役ではなく、純粋にハズレたって事ですよね

ぐろくんさん
[Lv.4]検証員

ぐろくんさんからの回答

日時:2011/02/02 12:26

プラムが揃わない事ゎよくありますよ
でも払い出しゎプラムが揃わなくてもあると思うのですが…
例えば
ルパンBIGでタイプライター発生
赤7テンパイから外れ。
この場合もきちんと払い出しゎあるので

かときちさん
[Lv.5]マニア

かときちさんからの回答

日時:2011/02/02 11:23

ノーマルBIG中にプラムがハズレた経験は一度もないですけど…
オリンピアの台は変則押しするとプラムが揃わない事もありますが、そういう事でもなさそうですねぇ      赤7揃いだったのを取りこぼしたとか?
真相は解りませんけど稀にハズレが出るのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報