ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

むぎさんさん
[Lv.1]初心者

[質問13503]むぎさんさんからの質問

ルパン達が…

未解決
日時:2011/02/01 21:41:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

タコメーターで(白)三回目押した後、フィアットが分解しちゃって…次のベットでルパン、五右衛門、次元の3人でフィアットを担いで走ってましたこれってプレミアですかちなみにその後BIG引きました

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐろくんさん
[Lv.4]検証員

ぐろくんさんからの回答

日時:2011/02/02 12:21

自分が知ってるのゎ
とりあえず
フィアット系ゎ大体みましたね
サーチ中にルパンフィアットとか
ゴエモン連続演出中のフィアットとかわら
言い出したらきりがないですね
一番面白かったのが
次元連続演出中の
クラッカー砲ですね
パンパカパーンってわら

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

やっぱフィアット系が多いですねもっと見たいので頑張ります

この質問についての回答

ぐろくんさん
[Lv.4]検証員

ぐろくんさんからの回答

日時:2011/02/01 22:02

プレミアだと思いますよ
自分、ルパン結構打ってますけど見た事ないんで

むぎさんさん

むぎさんさんからのコメント

ありがとうございます
ぐろくんさんが知ってるプレミア教えて下さい

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報