ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

しまのはかさん
[Lv.2]回答好き

[質問129450]しまのはかさんからの質問

締切済
日時:2014/01/21 23:11:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日ルパンしていて10G位でノーマルBに当選。BB中も何事もなくふつうに消化し終わったら、SHに入りました。7揃いとかもなくノーマルBからSHに入る時はどこで抽選してるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2014/01/22 02:30

こんばんはm(_ _)m

夜分遅くに失礼しますm(_ _)m

いやあ~懐かしいですね(●´ω`●)

自分めちゃくちゃ好きでした
(*´▽`*)

SHの抽選は

ノーマルビック時の7揃い

SPビック消化後(ゼニガタイムorSH)

ゼニガタイム中にSPビック

レギュラーで銭形に勝利

なのですが、今回しまのはかさんが体験されたSHは恐らく第2天井到達によるものかと
(*゜▽゜)ノ

第2天井到達G数は1500G

ボーナス終了後で1500Gハマり後のボーナス当選でSH確定

なので据え置きで内部的に第2天井到達ではないでしょうか?
(*´▽`*)

もしくはノーマルビック中のタイプライター演出での『セブンを狙え!』で内部的にダブル揃いだったか…

どうでしょうか?
(*´▽`*)

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報