ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

STBさん
[Lv.2]回答好き

[質問12944]STBさんからの質問

初心者ですみません

未解決
日時:2011/01/27 23:58:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

SB中とバケ中に滑りプラムを数える。と聞いた事があるのですがだいたいの設定が分かるんですか?そうだとすると何回で6とかって分かるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶる2さん
[Lv.7]プロ

ぶる2さんからの回答

日時:2011/01/28 00:57

終日打って確立だして、ちょっとはあてになるかなくらいだと思いますよ
ルパンに限らず早い段階で看破できればよいのですが
実際には長時間打って設定○っぽいかもてパターンが多いと思います。
攻略情報の ボーナス中の小役確立 てとこ見てみてください

この質問についての回答

ティアラティアラさん
[Lv.4]検証員

ティアラティアラさんからの回答

日時:2011/01/28 01:18

確率で言うと21分の1ぐらいなんですけど結構回さないとわからないですね。

STBさん

STBさんからのコメント

あ、そうなんですか滑りプラム何回だ?でも何なんだろうって気にしながら打ってました
ぶる2さんティアラティアラさんお返事ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報