ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ウソップするわさん
[Lv.1]初心者

[質問12880]ウソップするわさんからの質問

連続投稿すいません

締切済
日時:2011/01/27 11:42:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

サーチライトのステージでは適当打ちでいいんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2011/01/27 12:42

演出なかったら特に狙わなくてもいーです
演出がある時にBAR狙いで。
本当は毎ゲーム狙いたいとこですけどね

すいーぷさん
[Lv.7]プロ

すいーぷさんからの回答

日時:2011/01/27 11:59

左にバー狙いの通常時の打ち方で!
いかなる状態でも通常時と同じ打ち方で打つ、と思っててもいいくらいです。

ウソップするわさん

ウソップするわさんからのコメント

ありがとうございます!
通常時…つまり演出がない時でも左にバーを狙うべきなんですか?

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報