ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ベンツS600さん
[Lv.1]初心者

[質問12178]ベンツS600さんからの質問

教えて下さいお願いします。

締切済
日時:2011/01/22 09:06:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

不二子カットインでチャンス連続やパトカー出現やルパンの車の上にゼニガタやサーチライトステージのルパンお札について教えて下さい。狙わなきゃいけない小役とかあればお願いします。
初心者で打ちはじめたばかりで打ちに行っても自分だけ訳わからない様な気がして…優しい方ヨロシクお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.4]検証員

かときちさんからの回答

日時:2011/01/25 19:08

追記

出現キャラや演出に対応した具体的な成立役を知るためのDDTな訳ですから同時当選の期待のある小役(リプレイ、ベル、単チェ、2連、3連チェ、1枚役等)を引けば一応チャンスって事です当選率や期待度はサイトや雑誌に掲載されてます      不二子ちゃん、リプレイでもチャンスとか言っちゃいますけど…   
スベリプラムやベル時には、高確への移行抽選を行いますので当選してればパトカーや諸々の演出を経由して高確(サーチライトステージ)へと移行します!移行率にも設定差等、ありますので事前に予備知識として確認しておいた方が良いですよ      ぶる2さんがおっしゃる通り、はじめは誰でも初心者ですので周りや打ち方など気になりますが、臆する事なんかありませんよ。とにかく打ち込んで場数を踏むしかありませんからスロ歴約25年になりますが私の打ち始めた頃は、スロ雑誌もなく自分自身で解析するしかなかったですから、かなり恥ずかしい打ち方やオカルトめいた事、してましたぶる2さん解説の様に知らないと損をする事もありますので、がんばって勉強して下さい!ご活躍を祈ってます。

ぶる2さん
[Lv.6]セミプロ

ぶる2さんからの回答

日時:2011/01/23 07:36

パトカーの演出は高確に関係しています
かときちさん同様になりますが
演出どーのよりも、DDTでしっかり小役を狙うことが大事だと思いますよ。
また初心者だからといって気にすることないですよ。それ見てバカにする奴がバカなんですから。
ただ知らないと損してしまうこともあるので、サイトや雑誌で調べてから打つようにしたほうがいいと思います

ベンツS600さん

ベンツS600さんからのコメント

皆さまありがとうございます。
もう少し勉強しながら楽しみます。
またわからない様な時はヨロシクお願いします

かときちさん
[Lv.4]検証員

かときちさんからの回答

日時:2011/01/22 09:56

どんな演出でも通常時と同じようにDDTで小役狙いで良いと思います!
ほとんどが小役との同時抽選ですので成立した小役を見極めボーナスの当選率やモード移行状態等から設定推測や台の状態を把握できますので、しっかり小役を狙い取りこぼさず打つ方がベストだと思います    コインロスを防ぐ為にボーナス絵柄を直に狙う方もいらっしゃいますが、色々な要素を知る為には通常時と同じ小役DDTで消化した方が逆にロスが少ないと思います。
まぁ、打ち方、考え方は人それぞれですのであくまでも参考程度にしてみて下さい

ベンツS600さん

ベンツS600さんからのコメント

ご丁寧にありがとうございます。
また一つ教えて下さい…不二子がチャンスと言った時や左リール停止後にパトカー通過の演出とかは具体的な小役とかってあるんでしょうか?
初心者ですみません。

この機種の質問一覧を見る(282)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報