パチスロピンポン

よしさしさん
[Lv.1]初心者

[質問6244]よしさしさんからの質問

ART中の演出で

未解決
日時:2010/11/20 04:47:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

すでに昨日なんですが、ART中に、突如画面に黒背景に白文字でHEVENと出ましたが、もしかして天国以上濃厚だったんでしょうか?
 そのあと、3セットで終了し、ピンポンボーナスご1回転で特訓モードにはいり超特訓モードで再びART突入ピンポンボーナスで終了しましたが、、、あれは一体、、、?と着になったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

三十朗さん
[Lv.3]常連

三十朗さんからの回答

日時:2010/11/21 11:12

ブラックアウト→ヘブンは文字通り天国滞在確定ですよ
ちなみに、ホワイトアウトなら超天国滞在が確定します(今のところ)

よしさしさん

よしさしさんからのコメント

そうだったんですか初めて見たので何だったんだろと気になっていたのでモヤモヤが晴れました♪
 ピンポン、ツボに嵌まると病み付きですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(55)

パチスロピンポンの関連情報