パチスロピンポン

あすかりんさん
[Lv.1]初心者

[質問3419]あすかりんさんからの質問

期待できますか?

締切済
日時:2010/10/14 09:54:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

某超大手ホールで、新台入れ替えピンポンの初日なのですが、出玉の様子を見るため、初日はホール側も出さない。と思ってしまいます。ピンポンに爆連ありますか?その時はどんな時ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キリュウイツキさん
[Lv.2]回答好き

キリュウイツキさんからの回答

日時:2010/10/15 17:30

PBBを引いて5回白シングル揃いさせ超天国ループ
超天国抜けても天国モードで少し頑張ってくれ一撃3000枚
連チャン中ボナが来てればもっと伸びたと思います

ザ・ニートさん
[Lv.3]常連

ザ・ニートさんからの回答

日時:2010/10/15 12:14

超天国32Gループ
プレミアムビックからの連チャン

はあついですよ

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/10/14 11:07

そのホールを俺は知らないから新台に設定入れるかはわからんけど、ピンポンに爆連はありますよ
早い話が超天国にぶち込めばいいだけですよ

この機種の質問一覧を見る(55)

パチスロピンポンの関連情報