パチスロピンポン

スロファーさん
[Lv.1]初心者

[質問2805]スロファーさんからの質問

ART中に・・

未解決
日時:2010/10/07 00:16:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

ART中にフリーズ(ドラゴン)したんですけど、ストック1だけだったんですが、フリーズってこんなもの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミズタニさん
[Lv.1]初心者

ミズタニさんからの回答

日時:2010/10/09 09:45

第3停止のフリーズやないですか確か1G連が確定するだけだと思いますよ

この質問についての回答

成実さん
[Lv.1]初心者

成実さんからの回答

日時:2010/10/07 09:30

ドラゴンフリーズは
プレミアビッグ+ART即突入
天国以上濃厚です。

スロファーさん

スロファーさんからのコメント

プレミアムBIG・・・なかったです(゜.゜)

H2O2さん
[Lv.3]常連

H2O2さんからの回答

日時:2010/10/07 05:03

ペコが出てくるフリーズはビッグ+ビッグ後即ART確定なだけ、ドラゴンフリーズはさらに何か特典ありとしか現時点では判明してません。これは予想ですが、ART後天国モード以上確定か、ビッグがプレミアムビッグかのどちらかじゃないかなと。まぁプレミアムビッグなら成立した時点で天国以上確定ですが…  ビッグの種類はどちらかわかりませんか?

スロファーさん

スロファーさんからのコメント

ART上乗せだけでした・・・・BIG ボーナスなしです(゜.゜)

この機種の質問一覧を見る(55)

パチスロピンポンの関連情報