パチスロピンポン

トミー氏さん
[Lv.2]回答好き

[質問22842]トミー氏さんからの質問

移行してるの…?

締切済
日時:2011/04/10 22:03:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

今日、某パチスロ店にて本機種が朝一からBIG、PB共に0で486回転の台がありまして…ちょっと早いんですが天井狙いでもしてみようと思い、打ってみたら567回転目でリーチ目発生
気を抜いていたので何の構えもしていなかったのですが揃えてみたらPREMIUM BIG BONUSでした
引いたの初めてでした
それで期待してHEROで消化していたんですが、一回も白7を狙えという指示が出ず諦めていたらTOTAL表示と共にヒーロー見参しました
それでその1G連を消化して通常Gを消化していると、早い段階でDCにいくので、どうやら超天国に移行していたみたいです
それが5連ぐらいして、その後天国モードに移行して消化…そして本題はここからですその天国モード時のPB消化後の通常Gで最初にラケット(9枚役)が4連しました
けたたましい音と共に、ペコの、やったぜコールそしてそのPBを消化後32目にドラゴンが登場し、次GBETでDCに行き、超天国に戻ったかと思ったらそのままスルー
天国モード中にラケット4連するとモード移行抽選は行われるのでしょうか?
というか各モードでラケット4連は移行抽選あるのでしょうか?
長い説明ですが解る方いたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/16 00:23

天国モード滞在時は、ラケット(ベル)4連チャンは、ほぼ、天国モードから移行しないで、天国モード滞在が殆どです                移行する場合は、超天国モードのみに移行します            と、サイトに記載されてますし、私自身は天国モードスルーした事は無いですよう                    なので、天国モード滞在で、早いゲーム数解除が選ばれて、その後に通常に転落したのだと解釈するのが、正解だと思われますよ

この機種の質問一覧を見る(55)

パチスロピンポンの関連情報