パチスロピンポン

闘魂チェリーさん
[Lv.1]初心者

[質問15425]闘魂チェリーさんからの質問

ほしのゆたかだぁ

未解決
日時:2011/02/16 14:55:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

通常時に第1停止時『俺の名は』第2停止時『俺の名は』第3停止時『ほしのゆたかだぁ』が原作画面なような感じで演出があったんですが、熱い演出だけなんでしょうか~。最初に出た時はピンポンボーナスだったんで次もかなって思ったんですがスルーだったような。出目は忘れました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

三十朗さん
[Lv.4]検証員

三十朗さんからの回答

日時:2011/02/18 01:37

かなりアツいです
期待度はたしか…70~80%くらいだった気がします
経験上、そういうアツい演出がはずれる時は、大抵チャンス役が絡んでる時です
逆に言えば、チャンス役が絡まずに(リプやはずれ目などで)アツい演出が出れば、期待度は最高潮という事ですね

闘魂チェリーさん

闘魂チェリーさんからのコメント

ありがとうございます。ボーナス確定だと思ってたら『あれっ』だったんで、熱い演出だとわかったんで次に見た時は祈ります

この機種の質問一覧を見る(55)

パチスロピンポンの関連情報